top of page
検索
  • srgon2000

カラーで遊ぼう!


ヘアカラーで遊んでますか?

最近、無難な色で!ってオーダーされる事が多いんだけど、

もっと遊んでもいいんですよ~!?

遊ぶってなんじゃい?

って思われる方も多いと思うので一例!

その1、

こちらはいつものアッシュベージュにカラートリートメントでライトグレージュをオン!

手触りもいい感じです!

カラー剤で明るくした後に、カラートリートメントで色味を入れてあるので、透明感もナイスな感じになりました!

その2、

お次はセパレートカラーです。

耳下からこちらもカラートリートメントの

ルージュをオン!

ブリーチは使わずに仕上げたかったので

上下の明度差があんまりかもですけど、

実際見てみるとやんちゃ過ぎずに個性が出て

可愛いです!

色味は他にもたくさん、というかロコルって

いうカラートリートメントの色味はほぼ揃ってます(笑

冒険したい人はその2みたいなのでも面白いし、

いつもとちょっと違うけど目立たずにワンランクおしゃれ感アップ!みたいにしたい方はその1でもOK。

一応、少しの間はお客さんに楽しんでもらいたいのでかるーい感じ(ワンポイントとか)の

カラートリートメントは通常だとカラー料金+2000円のところタダでサービスしてます!

マークス店長こと、いけちゃん!太っ腹だね!(自称)

そんなワケで、みんなもカラートリートメントに限らずレッツチャレンジ!

明るくしなくたって、ほんの少し色味を変えるだけで新しい自分に出会えるよ!

 

新しいワタシに出会える、井土ヶ谷、南太田、弘明寺の美容院

ヘアーデザインマークス(MarkS)

〒232-0006

神奈川県横浜市南区南太田2-4-7

営業時間 9:00~19:00

TEL.045-315-5769(予約優先)


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/1~5/8まで臨時休業

新型コロナウイルス感染拡大を受けての緊急事態宣言延長により、 お客様や自分自身の家族を守るため、臨時休業をさせていただきます。 期間は5/1~5/8までを予定しております。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

祝!2周年キャンペーン!(要チェック)

おかげさまで8月1日に当店ヘアーデザインマークス(MarkS)は2周年を迎えます。 これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 これからもマークスはより良い技術、サービスを心がけてまいります。 今後とも末永くお付き合いをお願い致します。 祝!2周年キャンペーン 1、ご新規様ALL30%OFF!!(8月31日まで) 2、ご来店の方全員に「2周年おめでとう!」または 「ホームページ見たよ」で

bottom of page