top of page
検索
  • srgon2000

ハロウィン


マークスは近隣一、おバカな美容室を目指します!(キリッ)

どうも、マークス店長の池田です!

ハロウィン期間中はお菓子なくなるまで外でこの子がお菓子を配ってくれています(笑)

お客さんとか関係なく配ってるので、よかったら持って帰ってくださいね!

あ、でも1人1個!&家で袋を開けること!

ゴミが散らばったり、心無い事があるともうこういう企画できなくなっちゃ・・。

本当はこれを被って自分でお菓子を配りたかったんだけど、お客さんから

「こんなん被って配ってたら子供泣くよ?」

とか

「不審者に見える」

とか

・・・。

ですよねー!(笑)

でもポケモンGOのキャンペーンや今回のハロウィンで道行く人々が二度見したり。

ふふって笑っているのを見ると。

「これからも、もっとおバカな企画をしよう!」

と、

やっぱりなんであれ、人を笑顔にできるって素晴らしいですね。

もちろん、美容師として髪型やハートでぶつかる接客で笑顔にはするつもりですけど!

なのでクリスマスもちょっと面白い企画をしてみようかなと思ってますのでお楽しみに!

 

南太田、井土ヶ谷、弘明寺のおバカなヘアサロン

ヘアーデザインマークス(MarkS)

〒232-0006

神奈川県横浜市南区南太田2-4-7

営業時間 9:00~19:00

定休日  火曜日

TEL.045-315-5769(予約優先)


閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/1~5/8まで臨時休業

新型コロナウイルス感染拡大を受けての緊急事態宣言延長により、 お客様や自分自身の家族を守るため、臨時休業をさせていただきます。 期間は5/1~5/8までを予定しております。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

祝!2周年キャンペーン!(要チェック)

おかげさまで8月1日に当店ヘアーデザインマークス(MarkS)は2周年を迎えます。 これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 これからもマークスはより良い技術、サービスを心がけてまいります。 今後とも末永くお付き合いをお願い致します。 祝!2周年キャンペーン 1、ご新規様ALL30%OFF!!(8月31日まで) 2、ご来店の方全員に「2周年おめでとう!」または 「ホームページ見たよ」で

bottom of page