top of page
検索
  • srgon2000

キッズカット


しばらくぶりの更新ですー。

最近、ちびっ子カットが多くなってきた2児のパパ池田です(笑)

女の子なんかは少し毛先をくるくる巻いてあげるだけでお姫様気分♪

めちゃくちゃ喜んでくれるのでやりがいがあります。

男の子は結構な確率で「仮面ライダーにして!」って言われます(笑)

もちろんお母さんの要望を取り入れて全力でカッコ良くします(笑)

少し前に折り紙をプレゼントしてくれたAちゃん!大事にとってあるよ!

 

キッズカットのお客さんが増えてきたのでそろそろキッズカット専用のヘアカタでも買うか!

っと楽天ブックス(ネットショッピング)で購入したのはいいけど想定外の事態が!

表紙は可愛くていい感じ♪

・・・が、中身が。。。

いやいや、そりゃネットショッピングだったし中身読んでないけど

まさか9割がイラストだなんて夢にも思わなかったよ!!

こんなんワックスとかつけないちびっ子には実質不可能だろ!(笑)

えぇ、一番悪いのは確認して買わなかったワタクシでございます。。。

 

あ、そうそう。

これはまだ考えてる段階だし、やるかどうかも怪しいんですけど。

ちびっ子ママさん、パパさん。

子どもの前髪カット講座とか興味ありますか・・・?

需要が多そうだったら時間をとって店でセミナーやろうかと思うんですけど。

あ、もちろん無料で考えてます!

気になる方は僕に一声頂けると嬉しいです。

だってワクワクして待ってて参加者0人とかじゃ目も当てられないじゃないの・・・(笑)

 

南太田、井土ヶ谷、弘明寺の2児のパパの美容室

ヘアーデザインマークス(MarkS)

〒 232-0006

神奈川県横浜市南区南太田2-4-7

営業時間 9:00 ~ 19:00

定休日 火曜日

TEL 045-315-5769


閲覧数:785回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/1~5/8まで臨時休業

新型コロナウイルス感染拡大を受けての緊急事態宣言延長により、 お客様や自分自身の家族を守るため、臨時休業をさせていただきます。 期間は5/1~5/8までを予定しております。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

bottom of page