top of page
検索
  • srgon2000

MarkSブログ始めました!


初めまして!MarkS店長の池田です!

今回初めてのブログなので文才が無かったり、読みづらかったらゴメンナサイ(笑)

さて、まずは自己紹介から!

これがワタクシ、MarkS店長の池田です。

大型店には出来ない、カウンセリング特化、しっかり施術をしたいと思いこのMarKSを開業しました。

その情熱をここで語りたいところですが、ホームページのコンセプトにある程度書いてあるので、そちらをご覧ください。

カット技術や知識に関してはものすっごく自信あります(笑)家でも簡単にセットできる!をモットーに仕事をしてますから、再現性の高い髪型が得意です。

例えば、女性の方・・・すぐに耳の後ろ辺りが膨らんだり、重くなってきません??

男性の方・・・トップの毛が上手く立たなかったり、横の毛がすぐに膨らんできません??

色々な髪質があるので絶対とは言わないですけど、大体かなり改善出来ます。

あ、あとは商品の押し売りとか絶対ないですから!

そこは安心してください(笑)

気になった方は京浜急行線、南太田駅、井土ヶ谷駅の美容室。

MarkS(マークス)へ!

〒232-0006

神奈川県横浜市南区南太田2-4-7

TEL 045-315-5769


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/1~5/8まで臨時休業

新型コロナウイルス感染拡大を受けての緊急事態宣言延長により、 お客様や自分自身の家族を守るため、臨時休業をさせていただきます。 期間は5/1~5/8までを予定しております。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

bottom of page